はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!

 始めてから3週間経ったので。今週のお題とやらを。なんではてなにしたんだっけ?たぶん敷居が低いような気がしたんだと思う。基本的に初心者だから、気軽に始められそうなところを選んだ、ような気がする。

 あと、ごちゃごちゃしてないところかな。広告とかね。たくさんあると、こう、苦しいよね。と言いつつ、アフィリエイトとかもやってみたいと思っている。矛盾している?というか違う視点ができた、のかな?とりあえず、いろいろ自分が変わってきたような気がする。今までの自分だったら、絶対「はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!」みたいな企画に参加したりはしなかったと思う。だってさ、いやな言い方だけど「踊らされてる」みたいじゃん。でも、それでもいいからとりあえず試してみようかな、と思える程度は変わったと思う。自分をつくり変えていくのって、人生で一番楽しいことの1つだよね。

まあ、まだ手探りなので、これから。


関連:僕がブログを始める理由 -けれっぷ彗星


無料ブログのはてなダイアリーを開設